コッペパン1つ600円。

Σ(・□・;)

 

いやぁさ、震えちゃったよ、ふくたま。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ケーキ買えるじゃん、高級なの。

 

コッペパンにそこまでの情熱も愛も持てん。

(´;ω;`)

 

なんだけども、商品として存在してるんですよ。

 

つまり、その金額出して食べたいと思う人もたくさんいらっしゃるわけで・・・

 

いやぁ~、世界は広いなとしみじみと感じました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

自分の価値観が普通ってのかしら?一般的ってのかしら?

そう思い込んでますが、貧乏くさいのかな?

 

など、ちょっと心配になったり・・・

;つД`)

 

で、ふくたま、初挑戦しただわ!

(o^―^o)ニコ

 

セブンカフェ。

あれ、「濃い」「普通」「薄い」から選べるじゃないですか。

 

いつも「濃い」一択だったんですね。

 

それを清水の舞台から飛び降りる思いで「薄い」を購入しました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なんかさ、薄いのなんて勿体ない。

ずっと思い込んでたんですね。

 

味なんて度外視よ。

「濃い」が一番「お得」

私は賢い消費者だから。

(o^―^o)ニコ

 

( ^ω^)・・・

 

うん、モロビンボー臭いよね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

初体験の「薄い」

 

すごくゴージャス。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

氣分がね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

「濃い」の半分?ってまではいかなくても、少ないわけじゃないですか、豆の使用量。

 

それをあえて選ぶ私は「セレブ」

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

なんてね、リッチでゴージャスな氣分を味わえる。

サイコーでしょ。

( *´艸`)

 

たかがコンビニコーヒーでリッチでエレガントが満喫できる。

なんてお得なのかしら。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

相変わらずショボい話をしておりますが、このようにして、氣分なんてものは、自分でいかようにも持ち上げられるってことです。

 

200円弱でエレガントなマダムと化したふくたまがお届けいたしました。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

資産が8億円の人がね、これっぽっちしかない、もうダメだ・・・って自殺した話を昔読んだことがあります。

 

豊かさってさ、モノじゃなくて心のありようなのかもしれないなって氣がしてます。

 

引き寄せの法則でも世界を創ってるのは自分だとよく言います。

 

ハタからみたら滑稽で痛いなんて思われようが、自分勝手に作れば良いんですよ。

自己満足?

 

いいじゃないですか。

自分を満足させられてるのですから。

 

自分にダメ出ししてる人のほうが多いと思いませんか?この世の中。

 

自分くらい、自分の味方になってあげてください。