これ、テストに出しますよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

レイキでも健康法でもね、

 

「より健康になる為に」

 

やるか・・・

 

「病氣になりたくなくて」

 

やるかで結果が随分変わっちゃうんです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

病氣になりたくなくて・・・病氣になるのが怖くて・・・

だと恐れ、恐怖が根底にありますよね。

なので結果が芳しくない。

 

マイナスなことばかりが目について、マイナスなことばかり考えちゃう・・・

;つД`)

 

より健やかに。

 

こちらですとプラスの方向に向いてますから、健康的です。

 

なんてね、レイキとの関わり合い方も大事なんです。

 

やり方、手順、テクニック・・・これらばかり追い求めるんじゃなく、まず、ここの基本を押さえておくと宜しかろうと・・・

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお願いします。