(ФωФ)フフフ・・・

 

お腹周りの脂肪の話じゃないよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

アレね、もうさ、海に行く氣もないし、泳ぐ予定もないのに、いるよね。

いらないのに・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

じゃなくてだね、今回もレイキの話よ。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

レイキでは、「シンボル」と「コトダマ」ってのがあるんですよ。

全部で4つずつ。

 

これは基本ですね。

 

3つのところもあるかな?

あるいは6個とか?

 

ここは流派によってそれぞれです。

 

そのシンボルとコトダマを持ってレイキだと言っているスクールも多いですね。

主に西洋系のレイキです。

 

なのですが初代会長?「ちょうそ」・・・レイキを始めた方です。

ふくたまのパソコン技術では「ちょうそ」の漢字が出現させられません。

(´;ω;`)

 

その臼井先生は、この「シンボル」と「コトダマ」を浮き輪のように仰ってました。

 

主に遠隔ヒーリングの際使用していた模様です。

 

で、上手に想像?イメージできませんって生徒の皆さんが仰ったものだから、これなる「シンボル」と「コトダマ」を考え出して、これを使ってやってみなさい・・・

 

と、これが始まりですね。

 

で、最初はこれに頼ってやれば良いが、慣れてきたら使わないで出来るようになりましょうね・・・

 

って話だったんですよ。

 

なのよ。

 

浮き輪使ってたらさ、いつまで経っても泳げるようにはなれませんからね。

水に慣れるまでは、いくらでも使えば良いですよ。

 

いきなり水に飛び込んで溺死する必要はありませんから。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

なんだけど、いつまでも浮き輪をつけたままじゃ、大海の醍醐味は味わえないからね。

 

浮き輪を外して、泳げるようになって初めて一人前って呼べるんじゃないでしょうか?

 

なんて思ってます。

 

ま、これは一説です。

 

この「シンボル」と「コトダマ」を使わないものはレイキじゃないと主張している場所もありますので・・・

 

そうなんです。

101年も経過すりゃぁね、百花繚乱よ。

 

どれが正しいとかじゃなくてさ、どれが自分に合ったものだろう?

なんて視点、観点で探してみてください。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお願いします。