「悲劇のヒロイン物語に酔って、

 ゲロゲロ吐きまくってる

 ただの迷惑な酔っ払いと

 変わんないよ?」

 

名言ですな。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

大笑いさせていただきました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

そうなのよね、たとえ過去がどんなに悲惨だったとしてもですよ、だからって無関係の人間が同情しなきゃいけないとか、優しく接しないといけないとかないから!

 

印籠出されてもさ、めんどーだからテキトーにあしらってるだけでまともに相手したくない要注意人物だからね。

 

( ^ω^)・・・

 

なんてね、はたから見るとそう思いますが、私も悲劇のヒロインに酔いしれた過去があったな・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

御免ね、皆。

メンドーかけて、世間を呪って!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

さすがに今はこんなことしてないと・・・

 

してないはずだけど?

 

(。´・ω・)ん?

 

氣をつけないとね。

人の振り見て我が振り直せって話でした。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

BORDER FREE cosmeticsセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

リッドキララ