判る判る!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

そうなんですよね。

不器用で要領悪い人、つい応援したくなりますよね。

(´艸`*)

 

で、要領が良い?ズル賢い?卑怯?・・・なんだ・・・嫌ですね。

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

人間の世界もペンギンの世界も変わらないんですね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

で、自分の不器用さを天に呪いたくなったりしてさ・・・

クサる日もあるでしょう。

 

でもね、でもね・・・

 

皆、ちゃんと見てるから。

応援してるから。

 

いざってときには助けやら救いが現れるからね。

世の中捨てたもんじゃないって思える出来事起こるから!

(o^―^o)ニコ

 

だけど普段要領よく世間を渡って歩いてる人はさ、いざってときに救いは現れないからね。

ボッチで世間は冷たいって嘆いたり呪ったりすることになるわけだ・・・

 

( ^ω^)・・・

 

コケることなく人生の幕を閉じる確率も高いけどね。

 

これは紛れもない事実でしょう。

 

だけど不器用な人が得られる人生の果実は甘い。

ふくたまは、そう考えてます。

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

すっぽん小町

 

BORDER FREE cosmeticsセット