レイキって聞くと「手かざし」「手当て」などでしょうか?

(ФωФ)フフフ・・・

 

「手かざし」はどこぞの宗教の勧誘で使われてるとか聞きます。

私が知ってるものは、レイキの出身者だそうです。

当人は認めてませんが、会員をしていたことが記載されてますから・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

あ、脱線しましたね。

 

現在私が提供しているのは「遠隔ヒーリング」ですが、最大の「ウリ」って言ったら、自己ヒーリングが出来ることだと思ってます。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ほら、具合が悪くなったら病院に行ってお医者様に診てもらって薬飲んで静養する・・・

なんてのが、「フツー」「常識」「アタリマエ」みたいに思ってませんか?

 

つまり人任せ。

モノ、薬任せ。

 

自分はまな板の上の鯉状態。

どうすることもできない。

 

そんな認識ですね。

 

しかしながら、日ごろから栄養バランスを考えた食事に定期的な運動、それから質の良い睡眠の確保などなど、自分で出来る事ってたくさんあるんですよ。

 

というより、自分でするしかないこと。

呼吸みたいなものですね。

 

(。´・ω・)ん?

 

違うか?!

 

入浴に歯磨きみたいなものかな?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

それらをガン無視して薬だけ飲んでても良くならないものね。

 

それから昔の認識だと静養が大事だと言われてました。

これが根強く残ってますが、現在では「動くように」病院から指導されてるのご存知でした?

 

手術の次の日から「動け」って言われます。

ふくたまなんざ、痛み止めも「治りが悪くなるから」なんて理由で貰えず歩かされたよ。

切腹、いや、開腹手術したってのにさ・・・

(´;ω;`)

 

レイキ、いろんな種類がありますが、レベル1の習得後21日間の自己ヒーリングをするように指導されてるところが多いと見受けられます。

 

これは初代の臼井先生が21日間断食をしたことにあやかって?!とかあれこれ言われてますが、「習慣化する」

これが最大の理由なのです。

 

日頃からレイキを使いましょうね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ってコトなんですが・・・

 

どうでしょう。

レベル1だと一通りヒーリングするのに1時間。

レベル2だとその半分の30分。

 

自分にかけられる人って少ないように思うんですね。

 

それだけ日頃、自分を疎かに扱っているということです。

 

何だろうね。

自分を後回しにしちゃうクセ。

(。´・ω・)ん?

 

だけども自分が健康でパワフルで有り余るほど元気で、それを「お裾分け」する感覚で他者ヒーリングを行わないと続きませんよ。

 

他者ヒーリングを行った後も自己ヒーリングをして、自分を整えるのが理想ですね。

 

どうにも外に意識が向かいがちですが、とことん「自分」

ここを徹底的に確立するのがレイキのポイントなんだと、ふくたまは考えてます。

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で承っております。

興味がございましたら、メッセージお願いします。

(*- -)(*_ _)ペコリ