今苦しい人。

暗闇の中でもがいてる方。

 

なんでもそうなのですが、それ、永遠に続きませんから。

 

必ず夜明けは訪れます。

 

大丈夫なんだろうか?

 

こんなことしてて、何とかなるんだろうか?

 

なんてね、自信がなくなって落ち込んでしまう日もあるでしょう。

 

ときには誰かに嘲り笑われることもあるんですよね。

がむしゃらって必死で無様でカッコ悪いって。

(´;ω;`)

 

だけど、そんなコト言う人。

自分の人生に「いらない」人だと容易に識別出来て良かった。

そう捉えることにしましょ。

 

ちゃんとね、温かく見守ってくれてる人、たくさんいます。

 

大丈夫。

 

世界はね、優しく温かい場所がたくさんあります。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット