なのよなのよ。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ちょっと前に娘と神社に出かけたらですね、🐍蛇🐍がニョロニョロしてるのを見てどひゃどひゃしちゃったんですよ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

あぁ、怖かった。

今日はツイてないな・・・

疲れた。

(´;ω;`)

 

なんて二人で話してました。

 

まぁね、神社なんて自然に近い場所にあるから、仕方ないんだろうが・・・

 

あんなの見たら氣分悪くなっちゃうよね・・・

 

などと思ってたのに、後日ほかの方のブログを読んで驚きました。

なんと、🐍蛇🐍って龍神様の化身だったかな?何だったかな?蛇神様か?

何でも良いや・・・実際はあかんですが・・・

 

ともかく超ラッキー。

歓待されてる印なんだそうです!

Σ(・□・;)

 

その方、ブログの中で狂喜乱舞されてました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

( ^ω^)・・・

 

私と娘が見た蛇よりミニサイズでこんなに嬉しいんだ・・・

 

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

せっかく熱烈歓迎で登場してくれたのに、ギョエギョエ言って逃げてごめんよ。

(´;ω;`)

 

と、ブログを読みながら反省しました。

 

神社に参拝してたら蛇に出くわす。

同じ経験をしてるのに一方は喜び、一方は落ち込む。

 

所詮人生は解釈次第なんだなと学びました。

 

ラッキーと思ったらその後も幸せですよね。

ついてないと落ち込めば、そんなものばかりが目についてしまいます。

 

これが引き寄せの法則で言われているわけです。

 

どうせ解釈次第なら、自分の都合よく解釈した方が断然オ・ト・クだと思いませんか?

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


娘の家でのんびりしすぎて帰宅が本日となってしまいました💦

コメント📝欄は閉じさせていただきます。