先日、綾香さんと豊川稲荷に参拝に行きました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ここ、仏閣なんですよ。

Σ(・□・;)

 

伏見稲荷は神社なのにね・・・

お稲荷さんって謎です。

(;´д`)トホホ

 

でね、狐塚。

綾香さんのブログの写真、ご覧になりました?

荘厳でしょ。

 

でも怖くありませんか?

こんなにたくさんのキツネキツネキツネ!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ふくたまね、ドン引きしてました。

(´;ω;`)

 

なのですが、綾香さんに教えていただきました。

(o^―^o)ニコ

 

これ、願いが叶った人がお礼に奉納するものなんですってね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

つまり、願いが叶ったよ、有難うがたくさん!!!

そんな場所を訪れたら、「次は私」じゃありませんが、こうして参拝した自分の願いも聞き届けられる氣になりませんか?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

知らなかったときは「怖い」

知ったら「素敵な場所」

180度意味が違ってしまうんですよ。

 

これぞ、魔法やね。

( *´艸`)

 

引き寄せの法則も意識の転換というか、これまでの思い込みを手放して新しい考え方に変えていくことが求められています。

 

これまでの思い込みがこれまでの人生を創っていたのですから。

新しい人生を望むなら、古い考え方を破棄して自分の望み通りの思いを取り入れないとね。

(o^―^o)ニコ

 

ふくたまは、とりあえず、あの場所が怖くなくなりました。

めでたしめでたし。

 

( ^ω^)・・・

 

あの写真に大国様とふくたま組の面々が写ってるのですが?

皆様大はしゃぎでした。

(;´д`)トホホ