ふふ、先月、綾香さんと一緒に豊川稲荷に参拝して、そのあと、オラクルカードも受けました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

オラクル:神のおつげ。神託。託宣。

 

神様からのお言葉をいただけるわけですね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

おみくじも、そうなんですよ。

(o^―^o)ニコ

 

大吉なら「大当たり」凶ならハズレ?

そんな感覚な人も多いと思いますが、本来、書かれている言葉のほうがメインだったりします。

 

今の私に必要なメッセージをくださいと心に念じながら左手で引くと、いただけます。

今度試してみてください。

( *´艸`)

 

真剣に臨めば、おぉ~と思うものが引けますから。

 

これ、いい加減な気持ちで引くと、テキトーな結果が出るんですわ。

面白いものですよ。

 

で、オラクルカード。

 

( ^ω^)・・・

 

ここでふくたま、最大の難関が!

 

ふくたま、思い悩んでることがありません!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そうなんですよね。

 

占い。

 

大抵、悩んでて、相談?話を聞いてほしくて?

行きますよね。

 

ふくたま、それがないんですわ。

 

占い好きなんですが、悩みはない。

(;´д`)トホホ

 

でも、綾香さん。

ふくたまにあれこれ聞いてきて、じゃぁ、これこれ、ああいうことを聞いてみましょうかって質問を導き出してくださってね・・・

 

おぉ、さすがプロ。

と感動しました。

 

これぞ、プロでしょ。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

何回かしていただいたのですが、同じカードが何度も出ましてね・・・

それも驚きでしょ。

Σ(・□・;)

 

強く伝えたいメッセージだと、何度も出るそうです。

 

「動け」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

そうね、ちんたらちんたらしてますからね。

(´;ω;`)

 

オラクルカードとかタロットとか。

潜在意識の現れとも言われてますよね。

 

無意識の領域のものをカードを介在させることによって表出させる行為だとか。

 

あれこれ見解がありますが、見えない世界のこと。

未来のこととか。

 

不思議なもので、当たるんですわ。

ホットリーディングと言って、詐欺師なんぞは氣づかれないようにさりげなく本人に聞いちゃうなんて技もありますが。

 

ただ、人の心が軽くなるなら、嘘だろうが真だろうが、そんなの、どうでも良いんじゃないかな?

なんて、ふくたまは思ってます。

 

怪しいなと思ったら、断れば良いんです。

壺はいりませんってね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

あ、綾香さんは壺は売ってませんよ。

( *´艸`)

 

それから詐欺師でもございません。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

気軽にアレコレ聞いて、楽しい時間を過ごす。

なんてのも、活用法の一つなんじゃなかろうかと思われます。

ふくたまのようにね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡