配達する人の話なんですが・・・

 

注文を受けるというのでしょうか?

頼まれた荷物を届ける仕事をしている方々ですね。

 

50件応募して、頼まれるのは1件くらいなんだそうです・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

依頼主のところに配達しまっせって立候補?する人が殺到するんでしょうね。

そこからよさげな人を選んで一人と契約しますよね。

 

倍率が50倍って!

(´;ω;`)

 

でね、じゃぁ50回応募すれば必ず1回は依頼を受けられるかと言えば、そうとは限らないと。

 

( ^ω^)・・・

 

そりゃ、そうだ。

 

なんですよ・・・

(;´д`)トホホ

 

メゲずにコリずに、せっせせっせとエントリーし続けるなんてねぇ~、大変な仕事ですね。

 

なんて話じゃないですよ。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

開運だ、引き寄せの法則だ。

アレコレありますが・・・

 

皆さん、1回2回で上手くいかなかったら、嘘だったんだとか言って投げ出してませんか?

 

上の話が現実です。

 

つまり、1回2回で叶うなんて甘い考えだって話ですわ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

どうすれば選んでもらえるだろう?

アレコレ考えて工夫して一つ一つ検討しながらもじゃんじゃかエントリーしても50はハズレ。

あ、49か。

 

で、そこのあなた。

49回試してみましたか?

 

あ、間違えた、50回ですね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

しかもこの50回、確実ではないですからね。

100回で1回のときもあるわけで・・・

かと思えば連続3回大当たりが出ることもあったりして・・・

 

だいたい100発100中ストライクを出せる人なんていません。

 

最初のころはハズレばかりですよ。

そんなものです。

 

精度を上げて工夫してちょっとずつ上手になっていくのです。

 

ベテランと言われる域に到達したって、失敗はつきものです。

 

失敗したくないって仰る方、多いですが、それ、行動しないと言ってるのと同じだと思います。

 

そう、行動しなければ失敗しようがありませんからね。