ふくたま、55歳の誕生日の朝にですね、婚姻届けの保証人?二人いりますよね、本人たち以外の人物の署名。

あの欄に記入しました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

( ^ω^)・・・

 

誕生日に何やってんだか?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ってか、自分の誕生日って、何やら特別な感じがしませんか?

そんな日の朝に、これまた婚姻届けに記入するなんて稀有なことをするって、ますます特別感が増しません?

( *´艸`)

 

今年は何やら「特別」な年になりそうな予感。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なんて、一人「その氣」になりました。

(o^―^o)ニコ

 

なにも誕生日まで待たなくても大丈夫ですよ。

 

例えば1日。

何かを始めるのに良さそうな氣がするでしょ。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

あ、新月も良きかな。

( *´艸`)

 

「この味が良いねと君が言ったからO月O日はサラダ記念日」

(*^-^*)

 

みたいに自分で勝手に記念日こさえて、その氣になるとかってのも「アリ」ですよね。

 

ようするに自分を鼓舞させれば良いわけで・・・

 

なにも特別な日を待たなくても・・・

なきゃ作るまでさ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ついでにやる氣スイッチも作っちゃう?

(⋈◍>◡<◍)。✧♡