もう死語?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

医者の不養生。

 

これなら通じますか?

 

結構多い現象なんじゃないでしょうか?

 

レイキ。

 

基本、手を当ててじっとしてる「だけ」ですよね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

これで症状が改善されるのですから有難い!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お腹が痛いとき、自然と腹部に手を上げますよね。

身体は判ってるんですよ、手に癒しの力があることを。

(o^―^o)ニコ

 

で、それを他人にする。

 

一日中、他人に手を当て続ける・・・

 

そりゃ、青っちょろい病的な感じの人になってしまうと思いませんか?

 

はたから見たら、お前がヒーリングされろよ、大丈夫か?

って思うような人がレイキマスターしてる割合が多いとか聞きます。

(;´д`)トホホ

 

一日中室内でじっとしてりゃ、不健康、不健全、病気まっしぐらでしょう。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

紺屋の白袴

医者の不養生

 

ですね。

 

これは由々しき事態だと、ふくたまは思うのであります。

 

ヒーリングメゾットの一面を持つレイキを教えるたちがの人間は、健康の見本?

少なくとも病的ではマズいでしょ。

(;´д`)トホホ

 

お医者さんでも昼は忙しいのでうまい棒で済ませてます。

なんて人がいましたが・・・

 

まずは自分。

自分が倒れては元も子もありません。

 

確かにね、現在病気をされてる人が他者にヒーリングをする。

そんなケースもあります。

 

自分が病気をしていても、それは可能です。

その気持ちは尊いものだと思います。

 

病気をしてレイキを知った。

で、自分の療養も併せて取り組む形ですね。

 

自分も周りも健康的になれて、素晴らしいです。

(o^―^o)ニコ

 

そうじゃなくてですね、自分の健康をまるで構わず不健康なままで他者にどうこうするのは説得力がありませんよ。

まずは自分に気を使いましょう。

そういう話です。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

現在遠隔でヒーリングを承っております。

興味がございましたらメッセージ願います。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡