少し前にもお話ししましたが、大事なのでもう一度。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

普通の支払いでは少数派?

でも税金になると「取られた」って表現をする方のほうが多いかも?!

(;´д`)トホホ

 

本当ね、無意識って怖いです。

(´;ω;`)

 

だって、これではお金をもらうやつは「悪者」になってますよね。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

で、自分、悪者になりたくないでしょ。

ということは、そうです、お金の流れを遮ってるんですよ。

 

だって、そうじゃないですか。

自分がお金を受け取る側に回った時、罪悪感を抱くでしょ。

 

( ^ω^)・・・

 

(。´・ω・)ん?

 

単純に嬉しいですか?

人から奪ってるのに?

あなたが思うように、相手もあなたに「取られた」って思ってても?

 

嫌ですよね。

 

「取った」「取られた」

なんて意識でお金を扱ってると、気分が悪いので自然と遠ざけてしまうんですよ、無意識に。

 

お金は「ありがとうが形を変えたもの」

経済の血液のようなもの、回してナンボと言ったのは確か斎藤一人さんだったような・・・

 

意識してお金に対する感覚を改める必要はありませんか?

 

欲しいと思っていても無意識が拒絶していては、いつまでたってもやってきてはくれませんから。