お金は大事だよぉ~音譜お願い

 

アヒルと一緒に歌いたいふくたまです。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

あ、古い?

知らない人も多いのかしら?

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

この日本、資本主義国家においてお金って必要ですよね。合格

 

何故にお金の話をするのがタブーのような雰囲氣なんですかね?キョロキョロ

 

私はですね、スピリチュアルが大好きなんですわ。赤薔薇

 

でもそのスピリチュアル界、お金の話をするのは次元が低いと蔑む人が多い氣がします💦

 

やれ、死んだらお金もモノも一切持っていけないと言うのに・・・とか。

ブランド品、家に車に物質に目がくらんで浅ましい、とか・・・

 

今流行りの表現で言うところの「波動が低い」扱いですゲッソリ

 

でも、現実問題、生きてますよね、肉体という物質で。

モロ低次、低波動ですわニヤリ

 

高波動と呼ばれるもの、ま、思いとか思考とか心ですか、エアーですね。

実体がないもの、カタチなきものにあたります。

 

肉体というカタチあるもの。

心というカタチなきもの。

 

どちらが大事で、って話じゃありませんよね。

 

どちらも大事です。

 

で、肉体を生かすためにはお金は必須条件になるわけで・・・

 

美味しいものも食べたいし、好きなところに旅行にだって行きたいし、洋服だって買いたいし、この物質世界を堪能したいのよ、生きているうちにしかできないことを!クラッカー

 

お金はエネルギーが形を変えたものだと私は考えています。

 

お金は諸悪の根源だなんていう人もいますが・・・

 

ま、それはそれぞれの考え方なんでしょうが・・・

 

お金そのものに善も悪もないと、私は思います。

 

お金を汚く稼いで汚く使う人もいます。

お金を上手に稼いで綺麗に使う人もいます。

 

汚く使う人が目立ってイメージを悪くしてるだけなんじゃなかろうかと、そう思うんですね。

 

( ^ω^)・・・

 

綺麗ごとを申しました。

ワタクシ、お金がなくて2週間ほど水と塩で暮らした経験がございます。

お金ないとね、死んじゃうんだって💦

 

生活保護?・・・お金貰うんでしょ、ほら、いるのよ、お金。

 

葬式やら遺体を焼くお金がなくて死んだことを言えなかった・・・なんて事件も起こりましたえーん

 

なきゃないでなんとかなるって言ってる人たち、持ってますからショボーン

 

私のように底にいた人間じゃないってだけ。笑い泣き

 

 

 

これ、出た当初は売り切れ続出ですごく話題になりましたよね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡