【選挙に行こう♪】 | いのちをつなぐ会のブログ

いのちをつなぐ会のブログ

“いのちをつなぐ会”は北陸のママたちで立ちあげたボランティア団体です。 「こどものこと」「食のこと」に関するあらゆる情報を自ら学び、そして伝える活動をしています。家族やこどもたちの健康と心の豊かさをを育んでいくことを目的にしています。



って言われても、

誰に入れたらいい?

選挙ってなに??

政治のことなんてチンプンカンプンよ!!!

っと思っていても、

私たちの「暮らし」と「せいじ」は隣合わせ♪

ということを、生活していて

子育てをしていて、

と~~~~っても感じてきたのではないでしょうか。

今回の選挙、これからの日本がどう向かっていくか。
大変大きな選挙になります。

その覚悟は出来てるかしら??

一歩、勇気を持って・・・・

私たちの暮らし、未来を考えて、

選挙に行きましょう♪

そのために・・・・・

ガレイさんお呼びします!!!

10月14日(土)夕方~
お子様連れOK 夕食付き!

夕食食べながら、選挙ってなに?せいじってなに?
「はじめの一歩」の勉強会をお願いしました!!

ご予定あけておいてくださいね♪

 -------------------------------------
いのちをつなぐ会主催講座
-------------------------------------
■9/29(金)『ママのためのワクチン勉強会』
https://www.facebook.com/events/511058055895901/
残席1

小さないのちをまもる
【ナチュラル防災講座】
■10/6(金)午前:富山
https://www.facebook.com/events/124719881488168/

■10/6(金)午後:金沢
https://www.facebook.com/events/1928112497411388/

いのちをつなぐ会
http://ameblo.jp/inochitsunagu/