9/7ライブ
ライブまで、4月から30回朝練習してきた。
観に来てくれるお客様の時間を借りるから、全力で弾かないと真顔ルンルン炎


いらっしゃいませ❗てへぺろ

リハーサルさえ終われば、もう8合目❗グラサン
ギターを運ぶ道のりが、怖いんだよ
レンタカーエブリバンを借りて、、、、、、🚙
と、しかし、当日ダイハツのバンが配車された!?星もやもやOK

全着席スタイル
食べたり、飲んだりしながら、ライブが見れちゃうスター花ウインク

ギター5本使うのだ
先ずは、エアギターから
オーバーTHEレインボー
オンリーユー
をギターインストへ編曲

↓このギターも60才で還暦になった
僕の所に来たときは、まだ53才
赤のバーストが美しいなあ
スタジオより、ライブで見るとカッコいいギターだグラサンてへぺろチュー指差しキューン飛び出すハート

お馴染みレスポール
レスポールは、【扱いが慣れてる】とお客様から言われて嬉しい🎵😍🎵ガーベラキラキラキラキラ
うりゃ
ソロだぜ🎵
レスポールなら笑顔も出ちゃうから🎵歩く笑ううさぎ
アンコールの弾き語り
いやあ、この安いアコースティックギターの音
大好き
古いブルースの音が出るんだよね

ギターを高く上げた‼️
シャッターチャンスですよ~👌て、言ったんだけど、この1枚しか無い(笑)♪笑い泣き口笛
さて、
次回のライブに向け、新しい構想を
やっぱりライブ辞めたら、筋力低下で老化加速するかも、、、、、、
だから、続けよ~っと。早め早め老化防止対策のライブに、お客様もお付き合い願います。

Thanks!