朝練スタジオ
今日はま1964年製のギターを使ってみた。

これ観て、あ、いいこのギター❗
お茶の水クロサワギブソン館で、8年ぐらい前に見つけた🎵グラサン
俺のは、キズ無いけど、やっぱり60年の経年で赤か抜けてる感じだね。
でも、大切に使っててさ、
パーツは、オリジナルだと思うから
ペグが固くなってて、怖いよガーンびっくり絶望笑い泣き
凄い軽い
造りは、日本製のエピフォンのがいいよ
音も、好みだけど、オモチャっぽいかなあ
軽いてか、すぐハウリングするからさ、低音をOFFにしてる。
動画をよーくよーく観たら
低音OFFにしてるから、真似しただけさ

ちなみに、動画の曲は弾けません🎵てへぺろ
根気ないんよ。もうネガティブポーン