新緑の季節が来たなあ🍀
ギター屋で、森林浴ばかりしてないで、マジな森林浴しないと、朝は、地下のスタジオだからな
井の頭公園にある、カフェ
井の頭公園て、鳥、水生の生き物、動物園に分かれるんだよね。
48年前ぐらいは、オオサンショウオ居たような。
天然記念物だよね?当時、図鑑で見た

オオサンショウオを、実物見たときは興奮したなあ。

カエルとか、イモリが好きな神童だったからね歩く花スター

写真は、カラーだよ。でもテレビアニメは、COLORて表示されたりしてたなニコニコw魂が抜ける

ここが、水生生物と鳥
てか、さ、

オオサンショウオて、100年生きるて図鑑に書いてたような。なんで今、居ないのさガーン昇天

既に、48年前で95年生きてたら、もう居ないかガーン

つーことで
朝練から、なんも食べず飲まず
我慢して、ガパオライスに挑む🎵
マジな話で、これ旨いから
ぐちゃぐちゃに混ぜんだよ


動画も久しぶりに❗グラサンスターウインク
↓↓↓

仕上げは、
アイスコーヒーを、一気に飲んで
ぷはあ🎵仕上がった。
青唐辛子かな、知らず知らずに食べた
辛いよ辛いよ、アイスコーヒーくれ。我慢我慢
仕上げだからな。と、葛藤ありびっくりえーん不安