ギブソン レスポールデラックス1976 セイモアダンカン


ショート動画だよ🎵

↓↓です


30年前に、新大久保の中古楽器店で、買ったレスポールデラックス。不人気レスポールだから、床にスタンド置き、、、、、、16万円グラサン

いまや、300万円になっている個体もあるからさ、意味不明、まあこのデラックスは、せいぜい40万円ぐらいじゃね⁉️ガーン爆笑昇天大泣き


小川町にある、ピックアップ専門店まで行ってさ、セイモアダンカン買って、載せかえてもらった。


CHlAKI【スラッシュみたいな音出るのありますか?】と、また、意味不明な質問してしまい


店員【あ、これスラッシュの音だよ】

またまた、意味不明な回答もらって(笑)びっくりニヤニヤ


何故なら、レスポールスタンダードが高いし買えなかったから💧悲しい



ギターが、高騰💰し過ぎて
全く買えません❗🔥ムキーガーン不安ガーンびっくりマークムキー