これ、30年まえに買ったギブソン1979年製
まあ、デラックス同様に不人気ギターだね❤️チューびっくり
でも、俺は好きでさ
指盤は、エボニーだね黒いから
アーチ構造じゃないけど、、、、、、、ガーン
弾きすぎて、フレットまっ平ら😁
てかさ、中野のギターSHOPで買ったんだけど、数日後、【ダンカンに変えたい】と、SHOPに持ち込みしたらさ

マスター【やめてよ~これ、オリジナルピックアップなんだし、ケースも当時のなんだからさ❗】

て、言われた
当時、このギターは、ギブソンだけど、ヴィンテージじゃない単なる中古❗
デラックスも、同様でさ
マスターは、レスポール好きな御方だったから、価値の分からない若造に一喝したんだと思う

いま、判るピックアップを変えてはいけない気持ち愛キューンびっくりマーク

裏もバックル痕でガリガリ😁
これが、当時のケースだけど
ボロくしたのは、オレ❗笑い泣きガーングラサン
ハードケースで移動するのが、何故かカッコいいと思い込んでたからね

意味不明ニヤニヤゲロー
いまは、ソフトケースで移動。疲れるし、、、、、、
ピックアップは、オリジナルのままオエースター花