これ、見つけて色々カスタムしたんだよね。
ピックアップはダンカン
スイッチにプレート(ゴールド文字)
ボリュームノブ(ゴールド文字)
ストラップピンをシャラーロックピンへ
しかし、ライブハウスのイベントに出演したときに、1回きりしか弾いたことないガーンえーんガーンびっくりマーク真顔魂が抜ける
本当は、バンドで弾いたらカッコいいけど
いまは、ソロギタリストだから孤独で、、、、、、

このギターは、単なるコレクションになってしまっている。戦闘力は高いんだけどなあ🍀ギター筋肉新幹線
ヘッドがデカイ。普通のテレキャスタ-と違うんだけど、、、、、、邪道なんかなあ
フェンダージャパンだけど、唯一1本のフェンダーギター
そもそも
シングルコイルは、弾き方わからないし、カッティング下手だから、
一度だけ、チャンドラーのテレキャスター買ったことあるんだけど、、、、、直ぐに手放してしまったんだよね。
チャンドラーテレキャスター良かったから、持って置けば良かった。

33年前のチャンドラーテレキャスターだけどさ
画像もないし。ネットで探して見ようかなあウインク口笛指差し愛飛び出すハートニヤニヤ笑ちゅー