その小さな『いのち』守りたいプロジェクト

 です。

 いつも応援いただき、ありがとうございます


今日はトライアルが決まった

アリスとクーパー、一緒のおうちへ行けることになりました。いつも一緒の2頭、安心だね


実は、最近食欲が落ちてしまい😔




預かり母さんは、あれやこれや工夫をして笑い泣き、どうにか朝晩とも完食できるようにウインク


体力、筋力をつけるため、お散歩に出ますおねがい

まぁまぁ、歩かない笑い泣き

1歩ずつ前進してこう🎵


トライアル前にトリミングをしていただきました




続いてお申し込みを頂いてるアモレとシピ

シピは、お家の中では遠慮してますが、お外は開放感に満ちた顔を見せてくれます。



お散歩も上手に歩きます。


シピ


5ヶ月のまだ子犬ちゃん。

好奇心旺盛で、わちゃわちゃ😄

お家の中でフリータイムでは、止まる事を知らない徒競走‼️

でも、お散歩は苦手のようです。お散歩が楽しいって早く知ってほしいな😘



里親さま募集中の保護っこの

医療等の情報は


公式ホームページ


からお願いします。


今日の代表ブログは

こちら


です。


今週の日曜日は