その小さな『いのち』守りたいプロジェクト

 です。 

いつも応援いただき、ありがとうございます


今日は、トライアル待ちのチワワのルジェ

とダックスのマリのご紹介です。


ルジェは、この頃おうちっこジュネとよく、追いかけこをしてます。

遊んで疲れると、おうちっこたちと一緒にに寝たりするまで、仲良くなりました。





私のそばに近寄って来てお腹を出してさすってと催促    おとなしいルジェ。

 


縫い包みを集めて満足な顔しているルジェです。可愛い😘


ルジェは、トライアルが決まっています。


マリは、おうちっこジュネと少し遊びをするようになりました。


どう仲良くなったでしょうと言っているみたいな顔してます。😋



甘えん坊なマリは、いつもわたしに、べったりしてます。可愛いです😉




縫い包みが好きでサークルの中に集めては、遊んでいます。



トイレもシ―トでてきます。

マリは、トライアルが決まっています。


里親さま募集中の保護っこのご紹介は


公式ホームページ


をごらんください。


今日の代表ブログは


こちら


今週の日曜日は、


譲渡会を開催します。

お読みいただき、ありがとうございました。