その小さな『いのち』守りたいプロジェクト

 です。 

いつも応援いただき、ありがとうございます


今日は、チワワのアリスとクーパー



預かり母さんのおヒザを狙って…ちょっと険悪ムード💦 お2人のドアップ


まずは

クーパーです。気管支炎で咳が出てましたが、お薬を飲んで、今は元気になりました😊



アリス



ますます、甘えん坊が増して、自己主張も強くなり、お家っ子と仲良く過ごす時間も増えました😊


特に、抱っこして~


アピールが2人とも、激しさを増し、母さんアタフタしちゃいます😅

アリス、クーパー

ふたつ一緒に家族に迎えて頂ける家族を募集中です。


続いてシピ

トライアル待ち中です。 




キャピキャピの元気な女の子😄

ジャンプや瞬発力はバツグン‼️痩せてるので、今はご飯いっぱい食べて増量中です😊

皮膚の状態があまり良くないので、薬用シャンプー対応中。痒みはありませんが、少しフケが出てます。シャンプーも嫌がらず頑張ってます。



アモレ


トライアル待ち中です。

ちょっとビビりさん😊

撫でられるのは平気だけど、抱っこは好まないみたい😅

お散歩は大好きです‼️




お家の中より、イキイキしてます。トイレも外派。あとは真っ直ぐ歩く練習だね😊



アリスとクーパーは、一緒に家族に迎えて頂ける家族を募集中です。

 

里親さま募集中の保護っこは  

公式ホームページ


をごらんください。


今日の代表ブログは


次回譲渡会は

5/30(日)    10時〜15時

 富士ミルクランドさんにて

ニャンつって!犬猫塾さんと参加しまーす。

チャリティーバザー あります!!

 

 

医療費のご協力をお願いいたします

image

 

  

※感染症拡大防止のため

現在譲渡会参加は

時間予約制にしています

参加ご希望の方は必ずご連絡ください

詳細はこちらです↓

鉛筆  譲 渡 会 ス ケ ジ ュ ー ル 鉛筆



おまけ


うちで預かってる、トライアル出発待ちのナポリ、里親さま募集中のシャンティ

手前がシャンティ、クッションがナポリ

2頭仲良しです。人に対してびっくりしちゃうところがありますが、撫でて撫でてと、寄って来ます。

おうちっこと活発にワンプロをするのは、ナポリです。シャンティは、じっと我慢のこであった。


時々おっかない顔をして威嚇してます爆笑 


お読みいただき、ありがとうございました。