その小さな『いのち』守りたいプロジェクト

です。


いつも応援いただきありがとうございます。


今日は子犬の乃(あい)預かりさんからです


我が家の預かりっ子「乃あいちゃん」


乃(あい)ちゃんが我が家に来て、3週間が経ちました!


4.3 kgだった体重は、7.2 kg に成長しました爆笑


ぽっちゃりとしていた体型も、手足がスラっと伸びてスタイル抜群に! 


沢山食べて、沢山寝て😃





お家っ子とのワンプロで、心も身体も鍛えています🎵




ちょっと激しいワンプロで、こちらがヒヤヒヤします😅


乃ちゃん、お耳が立ち始めました!

お耳が立つと印象が変わりますね🎵

両耳立つのが楽しみです❤️



乃ちゃんはお申し込みを頂いていますので、

募集はストップしています。


里親さま募集中の保護犬の情報は


公式ホームページ


をごらんください。


代表ブログは


こちら



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま次回の譲渡会のお知らせ犬しっぽ犬あたま


4/25 ()

わんにゃんカントリーフェスで譲渡会です

5月1日、2日は

みんなひとつオアシスマルシェで

譲渡会をおこないま。


 ※感染症拡大防止のため

現在譲渡会参加は

時間予約制にしています

参加ご希望の方は必ずご連絡ください

詳細はこちらです↓

鉛筆  譲 渡 会 ス ケ ジ ュ ー ル 鉛筆 

 

クローバー 賛助会員様へ クローバー

会報『いのちレター』は

今月中旬ごろ発送いたします。

よろしくお願いいたします

  

クラウドファンディング新着情報のページ(←クリック!)