その小さな『いのち』守りたいプロジェクト

 です。

 いつも応援いただき、ありがとうございます


今日は雑種の子犬 際(きわ)と

トライアルが決まった好(この)の紹介です。


きわは、1月の血液検査にてバベシア症が陽性となり、処方薬にて治療中です。

先日の血液検査では、薬がよく効いてくれているようで、改善してます。まだ1週間程度、処方薬にて治療を行います。その後の検査が問題なければ、1回目の混合ワクチン接種の予定です。


普段の生活を見てますと、


よく遊び 



よく食べ よく寝ます😄 


こんな伸びポーズだってしちゃいます。


体重も6.2Kgになりました。約10日で1キロ大きくなりました。


ようやく預かり宅での生活にも慣れて、単独でケージで寝れるようになりました。 


日々成長を感じさせてくれます。

是非一度、会いに来てください。


際(きわ)
雑種 女の子 生後2ヶ月くらい
血液検査・フィラリア(ー)
検便・耳ダニ検査済み、PCR検査
トイレはシートで。人との関係も良好でお腹みてせの抱っこもできます。


譲渡会場で待ってます♥


続いて好(この)です。


体重3.6㎏になりました。

体も大きくなってきて、動きもさらに活発に


元気いっぱいな女の子です。


お家っ子と遊んで



満足したら


お昼寝。


あらあら。すごい顔😅

好ちゃん、トライアル待ちです。

ずっとの家族に会えるのが待ち遠しいね!


里親さま募集中の保護っこの情報は


公式ホームページ


からお願いします。


今日の代表ブログは

こちら


医療費のご協力をお願いいたします

image

譲渡会は

時間予約制にしています


参加ご希望の方は必ずご連絡ください


詳細はこちらです↓

鉛筆  譲 渡 会 ス ケ ジ ュ ー ル 鉛筆


3月14日(日)は


富士宮市の

フラワーフェアリーさんでおこなわれる

イベントで譲渡会をおこないます。




お読みいただきありがとうございました。