その小さな『いのち』守りたいプロジェクト

です。
いつも応援いただきありがとうございます。

穏やかなドリューくん

今日は、うれしいお知らせがあります。


先日の常盤公園の譲渡会で

ゆったりのんびり過ごしてくださるご家族に出逢えました爆笑爆笑


やった〰❗️うれしいなぁ〰



ドリューうれしいの踊り




いつも優しいドリューくん大好き💕

幸せになってね〰 by お家っこ



いつも仲良しの2頭ですラブ


皆さん、ありがとうございました。

ドリューはトライアル待ちです

幸せに向かって出発進行桜ハート


本当のおうち🏠をさがしているほごっこは

公式ホームページ


ステキなご縁をお待ちしてます。

今日の代表ブログは

医療費のご協力をお願いいたします

image

譲渡会は

時間予約制にしています


参加ご希望の方は必ずご連絡ください


詳細はこちらです↓

鉛筆  譲 渡 会 ス ケ ジ ュ ー ル 鉛筆


お読みいただきありがとうございました。