その小さな『いのち』守りたいプロジェクト

 です。 

いつも応援いただき、ありがとうございます


明日、静岡市葵区常磐公園で開催の

保護犬カフェに参加する

保護っこたちの紹介です。


保護犬カフェの詳細は

こちら


チワワのフラン


フランは、この頃甘えん坊になりました。

おうちっこにやきもちもをやいて、預かり母さんを独り占めしたいフラんです。爆笑


チワワのウーゴくん

おもちゃのカミカミに夢中です😊


疲れたら寝る照れ

寝顔も可愛いウーゴくん。


お散歩、トイレは練習継続中ですが、ウンチだけシートに行きます。


元気なスバル。壁にズリズリ歩くことがお気に入りらしい爆笑高くジャンプすらアピール上手



チワワのシェーヌはおうちっこと仲良し、

甘えん坊です。


やさしいお顔のアデリナねぇさん


常磐公園をお散歩しようね

ボルゾイのネーヴァちん


臣(おみ)

雑種 男の子 2021.2/24保護

生後1.5〜2ヶ月くらい

抱っこが好きなドリューも参加します。

おだやかなドリュー