その小さな『いのち』守りたいプロジェクト

 です。 

いつも応援いただき、ありがとうございます


本日トライアルに出発するコーギーのサンド6歳の女の子です。

トライアルの様子は、代表ブログで紹介しますので、お楽しみに。


乳腺腫瘍の手術後、痛みもなく抜糸も終わりました。


病院の先生からトライアルOK🙆‍♀️が出て


初トリミングをして準備万端です。

かわいくなりましたおねがい


食欲旺盛。

よく動くようになり股関節も腰も痛みがないようです。


お散歩大好き❤




外に出ると嬉しくて仕方なくはしゃいでます。


トイレもほぼシートで❗️頑張っています。


お家っこと仲良くサークルに入ることが多くなりました😊


サンドの穏やかな顔を見てホッとする預かりさんです。


呼ぶと首を傾げてかわいい仕草のサンド❤️


垂れ耳コーギーのサンド。

準備は整いました😊いよいよトライアルです。



サンドは預かりさんのところからうちにお泊まりして、明日代表とトライアルへ向かいます。
はじめての家で緊張爆笑
たくさんのボランティアの協力で、里親さんへいのちをつなげる活動です。

預かりボランティア、
譲渡会の手伝いのイベントボランティアさん
随時募集中です。また、

里親さま募集中の保護っこの情報は


代表ブログは

医療費のご協力をお願いいたします

image

譲渡会は

時間予約制にしています


参加ご希望の方は必ずご連絡ください


詳細はこちらです↓

鉛筆  譲 渡 会 ス ケ ジ ュ ー ル 鉛筆


お読みいただきありがとうございました。