その小さな『いのち』守りたいプロジェクト

 です。 

いつも応援いただき、ありがとうございます

今日はトライアル出発待ち

コーギーのサンドの様子です。


サンドは乳腺腫瘍の手術をしました。

結果は良好👍

痛みもないようで元気に過ごしています。


お散歩も次の日から開始🙆‍♀️



筋肉をつけたいものの、急がずに距離を伸ばしています。おねがい


おうちっこリルちゃんとお散歩です。
(リルちゃんはいのち卒業っこです)



お散歩が好きすぎて帰りたくないと拒否💦


日に日に元気になっています😊


トイレもほぼシートで❗️頑張っています。



お家っこと仲良く日向ぼっこ毎日の日課になりました😊


サンドの穏やかな顔を見て

ホッとする預かりさんです照れ


呼ぶと首を傾げてかわいい仕草の垂れ耳サンド


サンドはトライアルが決まりました。


里親さま募集中の保護っこの様子は



今日の代表ブログは

医療費のご協力をお願いいたします

image


お願いウインク  譲渡会について お願い


※現在感染症拡大防止のため

譲渡会参加は

時間予約制にしています


参加ご希望の方は必ずご連絡ください


詳細はこちらです↓

鉛筆  譲 渡 会 ス ケ ジ ュ ー ル 鉛筆


おまけ 今日のスバル


ケージの中のフカフカをビーグルのあさひが持ってってしまいました。

自分からケージに入ってまったりするのが好きなスバル。

みんながいるところでゴロゴロしだしました。


いいことも悪いことも

自分をだせるようになったスバル

だいぶ慣れました。


お読みいただきありがとうございました。