その小さな『いのち』守りたいプロジェクト

 です。 

いつも応援いただき、ありがとうございます


今日はトライアル出発が決まっている

子犬の砂(さこ)、コーギーのサンドご紹介



我が家の預かりっ子「砂ちゃん」(さこ)ちゃんは2ヶ月位の女のコ❤️



とっても可愛いですね🥰



我が家に来て10日が経ちました



最初は大騒ぎでしたが、今はケージの中が安心できる場所と理解しているようです。


少しずつリビングにも冒険に出かけるようになり、お家っ子とワンプロもしたりしますよ🎵




満足したら自分からゲージに戻ってお昼寝タイム


何をしていても可愛い、さこちゃん❤️

どんな風に成長するか、とっても楽しみです😃

砂(さこ)ちゃんはお申し込みを頂きましたので、募集はストップしています。


続いてコーギーのサンド


サンドは先日乳腺腫瘍の手術をしました。

がんばったね


術後の経過はよく、食欲旺盛❣️薬も嫌がらず飲んでくれます。散歩は少しずつ、距離を長くしています。歩きっぷりもよく小走りもするので、私が心配になるくらい、元気です。

治療前、痛くて下がっていた尻尾も、上がりフリフリ散歩してます。

おうちっことも仲良しで、ケージで寄り添って寝てます。


サンドと砂(さこ)はトライアルが決まりました


現在里親さま募集中の保護っこの情報は


をごらんください。

今日の代表ブログは

医療費のご協力をお願いいたします

image


お願いウインク  譲渡会について お願い


※現在感染症拡大防止のため

譲渡会参加は

時間予約制にしています


参加ご希望の方は必ずご連絡ください


詳細はこちらです↓

鉛筆  譲 渡 会 ス ケ ジ ュ ー ル 鉛筆


おまけ
裸で失礼爆笑お着替え前のスバルです。

少しづつ慣れてくれて、ジャンプして寄ってきます。けっこうなジャンプ力びっくり

ステキなご縁をお待ちしてます。


お読みいただきありがとうございました。