その小さな『いのち』守りたいプロジェクト

 です。 

いつも応援いただき、ありがとうございます


今日はトライアルが決まったコーギーのサンド

6歳の女の子です。


「サンちゃん❗️」って呼ぶと

首を傾げてかわいい

仕草のサンド❤️



預かりさんちでもゆったりリラックスして過ごせるようになりました。


トイレもほぼシートOK🙆‍♀️


お散歩は大好き



怖がっていた車やオートバイの音にも慣れて、だいぶ長くお散歩ができるようになりました。


最近は、キッチンに来ておこぼれを狙っています😊


人懐こく優しい垂れ耳のサンド。

お申し込みをいただきました。

来週トライアルに出発します。


お家っこりるは今まで知らんぷりだったけど


トライアルが決まったら寄り添ってサークルに。


わかるのかなぁ〜。


サンドはトライアルが決まりました。


昨日保護がありました。代表ブログで新入りさんを紹介してます。


こちらからお読みください。


里親さま募集中の保護っこの情報は

公式ホームページ


をご覧ください。

1/17(日)は

犬部わんわんお助け隊さん

譲渡会に参加します

鉛筆譲 渡 会 ス ケ ジ ュ ー ル 


はこちらをご覧ください。


お読みいただきありがとうございました。