その小さな『いのち』守りたいプロジェクト

 です。 

いつも応援いただき、ありがとうございます


今日はフレブルのカリン

トイプードルのルーニーのご紹介です。

(ルーニーはトライアルが決まっています)


まずは、預かり母さんのイタズラから

うさちゃんが可愛いわよ~なんて言われて、

されるがまま…のカリン

『ナイスバディでしょ🤩似合ってるわ』

なんて言ってそうなカリン。



ご支援で頂いた服と敷物がお気に入りラブ



あったかいところが大好きなカリン。

ヒーターは私のものと言わんばかりに

前を陣取ります。


フリーの時間は、ぬくぬくの温風をあびて寝てることが多いです。😴


最近は落ち着きをみせ、成長したカリンです。


フレブル 女の子 推定3歳 体重8.95kg

2020 12/14保護 

血液検査済み フィラリア検査(ー)

混合ワクチン・狂犬病ワクチン済み

検便・耳ダニ検査済み問題なし、後脚の筋肉が弱い、マイクロチップ済み、人懐こいです。


続いてトライアル待ちのルーニー



ルーニーは最近、毎日100点満点🤩

いろんなことを学んでいます。


保護当時に比べたら、とっても良い子になりましたよ~✌️



お手もできるようになり、

預かり母さんとアイコンタクト😄



ダイエット中でご飯の量は制限、

600g痩せました✌️


膝が悪いので、重たいと足の負担になっちゃうから、もう少しダイエット続行です。




里親さま募集中の保護っこの紹介は


からごらんください。


お読みいただきありがとうございました。