その小さな『いのち』守りたいプロジェクト

 です。 

いつも応援いただき、ありがとうございます


今日は、トライアル決定しているファルコ



推定7ヶ月とまだまだ子供です。


無邪気で何でも興味津々で、手に持つもの全てにじゃれてきます😆



オモチャ遊びも好きでボールを転がすと何回でも追いかけて遊びます(!)




我が家の先住喜々兄さんには、ちょっかい出したら一喝…ニ喝三喝されたので、あまりいかなくなりました😅


人の後をついてまわってます😄

おトイレは練習中です。


シットもウエイトもこれから頑張っていきます👍😊

今日はお散歩行きましたが一歩も歩かず…(汗)



少しずつ慣れていこうね😉

元気で遊び大好き🐾抱っこされるととても大人しくなる可愛いファルコです🐶


ファルコの吠えですが、だいぶ良くなってきて、あまり吠えなくなりました。


ケージに入れても吠える事はなく、少しクンクン言いますが、すぐ大人しくなります。


テレビの音と、窓を開けてるときに外からの音に反応して吠えます。


ファルコはトライアルが決まりました。


里親さま募集中の保護っこの情報は

↓↓↓↓↓

公式ホームページ


をごらんください。


ニコニコ今日は保護がありましたニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓

代表ブログ


をごらんください。


みんな幸せになるよラブ


ステキなご縁をお待ちしてます。



面会についてはこちらをお読みください
↓↓↓↓↓↓

お読みいただきありがとうございました。