その小さな『いのち』守りたいプロジェクト
です。
いつも応援いただきありがとうございます

我が家のお家っ子 喜々丸(中)と先日トライアルを開始したシバーギーのコリンくん(左)そして今日トライアルが決定した雑種犬の泰くん(右)
コリンくん 泰くんも犬同士の遊びの中から 犬社会、人との暮らしの勉強をしています


甘えん坊 遊び好きなコリンくんは 喜々丸兄さんに遊びをねだったりビビりの泰くんもコリンくんと遊ぶ事で ケージから出て来たり😄
時にはみんなで ゆっくりの時間を過ごしたり
そんな預かりボランティアの生活の中での大きな喜びのひとつにトライアル決定があります。
 寂しさも同時にやって来ますが 預かり保護っ子の幸せへの一歩に喜びいっぱいです😄
トライアル開始したコリンは 今日はどんな感じだったのかなー
甘えてるかな?こんな寝方してるかな?
トライアル決定した泰くんは トライアル開始までの時間を大切に少しでもビビりの気持ち人への不安を減らしてあげて


こんな時間や
こんな感じに寝れる時間を増やしてあげたいと思います。

そして本当の家族が出来て保護犬を卒業という大きな喜びを頂けた時 預かりボランティアとしての大きな大きな幸せを頂きます😊

そしてもう一つの大きな喜び
卒業生の幸せいっぱいの姿を見られた時 なんとも言えない喜びを頂けます😄

今日の譲渡会 我が家で3番目の預かりっ子 空ちゃん(フィドル)が遊びに来てくれました。

コリン 泰くん 幸せへ繋がりますように✨

は里親さま募集中の保護犬を
紹介してます。

 ステキなご縁をお待ちしてます。

ダウン今日の代表ブログはダウン

です。


2月の保護犬譲渡会の予定


泰(たい)預かりインスタはこちら

 

トルク預かりインスタはこちら

 

茲(ここ)預かりインスタはこちら

 

 

碧 いのちプロジェクトTwitterにて

リツイート中です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

碧 預かりTwitterはこちら


お読みいただきありがとうございました