その小さな『いのち』守りたいプロジェクト
です。
いつも応援いただき、ありがとうございます

今日はMIXで野犬出身の
永ちゃんと音ちゃんです。

相変わらず激ビビりの永ちゃんですが、鼻をピーピー鳴らしたり、私や夫の手にじゃれて遊んでくれるようになりました。 


↑過去の永ちゃん↑ショボーン
部屋の隅っこで固まっていました。

現在    ようやくここまできました。えーん
この勢いで外に出るんだー!永ちゃん!

続いて音です。すっかり、ボーダーコリーの子犬ロベのベッドにされています。口笛
面倒見がいいのか悪いのか、一緒に遊んでます。
体が大きくなったとはいえ、まだ子犬
ごはんのことは厳しく、食事中にロベや先住がちょっかいをだすと、ゔーーーと低い声で威嚇します。人には大丈夫です。
里親さま募集中
永、10か月。まだまだ子犬気分で遊び好き。
音、8か月。慣れるには時間がかかりますが、
一途な女の子です。
ロベ  3か月。ボーダーコリー、子犬です。

それぞれ、大きくなりますので、譲渡には一定の条件を設けさせていただいております。

星現在里親募集中の全保護犬の情報につきましては、公式ホームページをご覧ください。

私たちの思い。
今まで辛い思いをしてきた保護犬に、
幸せな犬生を送ってほしい!!
そのために、譲渡条件等を設けております。
 ありがたいことに、沢山の希望者さまから連絡をいただくこともございます。せっかく応募したのに、断られた!!と思われる方もいらっしゃるでしょうか。

私たちは保護犬と人間のマッチングを第1に
考えております。

もしも、その保護犬にご縁がなかったとしても、本当に保護犬を助けたいとお考えであれば、ご理解いただけるのではないでしょうか。

ペットショップでいのちを買おうとしてる知り合いに、保護犬の話をしてみる、そんな拡散のしかたも、保護犬を助ける活動となります。

今後とも
その小さな『いのち』守りたいプロジェクト
を、よろしくお願いします。

お読みいただき、ありがとうございました。