1月10日 いのちの手あて会 活動報告☆ | いのちの手あて協会のブログ

いのちの手あて協会のブログ

手あてはコミュニケーションです。「いのちの手あて」を学びながら、人と人のつながりを大切につないでいくことを、「手あて会」を通して活動しています。


いのちの手あて協会のブログ
 今年初めての「いのちの手あて会」

 ご参加ありがとうございました。


 急遽、夜の手あて会として

 設定したせいもあり

 人数は少なかったのですが

 それはまた、ご参加いただいたメンバーに

 ピッタリな内容だったのではと感じています。


 ひつきも、今日は饒舌になり(ビデオ撮影のせいか?)

 実習時間が少なかったようですが

 これは、少人数だからこその

 トーク内容の濃い、一味ちがったグループ伝授?

 の手あて会となりました。


いのちの手あて協会のブログ
 実習が少ないとはいえ

 全体調整はしっかりと!!


 お正月で、お休み疲れ?や

 不摂生になりがちな

 カラダのメンテ

 そして、「いのち」を感じる感受性を深める

 話しを存分に聞くことも出来ました。



いのちの手あて協会のブログ

 手あて師さんたちの

 活動報告も聞けて

 なんだか今年のいい展開のきざしを

 感じられたのです。


 参加者の方々へ

 ありがとうございました。

 そして、お疲れさまでした?

 もとい、お疲れとれました?


 

 ビデオ撮影も良好に進んでます。

 みんさんにお披露目できる日も

 もう、間近なようですよ!


次回の手あて会は リンク 【大阪】 1月10日、14日、21日 いのちの手あて会 開催します。


今週末です。ふるってご参加くださいね!!