秘密でもないので

秘話って

ことはないのだけれど 

(自分でタイトル書いておいて、ごめんなさい)

 

 

私の人生

大きく変えた場所が

宇宙学校でした

 

 

 

宇宙学校っていう名前は

 

スクールを

していく過程で

 

つけられた名前で

 

先に生まれたのは

 

宇宙学校の授業の

 

中身、コンテンツ

 

でした

 

 

 

この

宇宙の法則

 

私が

21歳の時に

 

『人はなぜ生まれてきたんだろう』

『人はなぜ生きているんだろう』

 

疑問に思い

 

その答え

けて

 

2012年の9月に

 

自分が

納得する答え

発見した内容が

 

宇宙学校の授業の内容になっている

コンテンツです

 

 

このコンテンツは

私が私の疑問に答えるために

まとめられた内容だったので

 

 

私が納得して

スッキリ

サッパリ

したら

宝箱

しまわれていくのかと

思っていました。

 

 

とんでも無かったです

 

 

今思えば

宇宙の叡智を

受け取って

自分だけで

 

 

うふぉうふぉうふぉ

(ゴリラじゃないけど)

 

 

と楽しんでいたとしたら、、、、

 

 

いやーーー

怖い

怖い

 

 

横柄極みですね

 

 

『それ、私に教えて!!』

 

 

と声をかけてくれて

友人に

大感謝です

 

 

その友人の友人に

そのまた友人の友人へと

 

 

この

コンテンツを提供していく中で

たくさんの人から人に

伝わっていき

 

 

友達の友達の友達のお母さんの友達の。。。

 

 

途切れることなく

人が我が家に

出入りするようになり

 

 

『ここって人生を学べる学校だね』

人生楽しむ方法を教わる学校ですね』

自分が何者なのかを知ることができる学校だ』

『自分にとってここは、なぜ自分が苦しんでいたのか、自分人生知る事ができる学校です』

子供の頃に学校で学べたら、自分の子供に俺と同じ思いをさせずに済んだ。』

 

 

そんな声が

毎日

溢れていて

 

 

『ここは宇宙の法則を学べる宇宙の学校ですね』

 

 

という

生徒さんからの言葉がきっかけで

 

 

【宇宙学校】

 

 

という名前に

自然に

定まっていきました。

 

 

(今思えば

違う力も働いていたかと思いますが

その話は

またおいおい書いていきます^^)

 

 

宇宙学校

中身が発見された

2012年9月からのことも

これから

少しづつ

書いていきます

 

 

宇宙学校

コンテンツの内容も

書いて行けたらいいな、と

考えています

 

 

私がんだ後に

そうだったんたーーー

その時きているみんなで

楽しみながら

 

 

 

いのちしむ】

いのちわう】

いのちかす】

 

 

スローガン

世界を照らしちゃってねーーーー

 

 

私も

あの

あのからか

照すからさ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自身と向き合い

自身のいのち知り

 

清きところも

淀みしところも

 

受け入れ

 

労り

愛するは

 

勇者の証

 

 

 

淀みは清さを教え

清さは淀みを教え

 

どちらも

労り

愛し

受け入れた時

 

そのいのち

 

宇宙の中心

誕生エネルギーと

繋がる糸となる