ゆんは

大人の人たちに

人生をコンサルするスクールを

しています

 

 

 

人がなぜ生まれ生きているのかを

疑問に思った過去の私は

20年間

その疑問の答えを探すために

取り組んできました

 

 

 

東洋医学

西洋医学

古神道 

心理学 

脳科学

物理

化学

 

 

 

いろいろな分野の

専門家の方に

弟子入りしたり

独学で

論文や書物を渡り歩きました

 

 

 

その問いに対して発見した答え、内容が

すごかった。。。

 

 

 

認識できるこの世界で起きている

どんな現象を

当てはめても

全て紐解ける。。。

 

 

 

もう

最高に

飛び抜けた

本質を極めた内容(方程式)

 

 

 

溶ろけちゃうほど

すごい内容

 

 

 

もう

発見した時は

納得の嵐

 

 

 

20年間

疑問に思っていた

『人はなぜ生まれてくるの?』

『人はなぜ生きているの?』

の問いに

 

スッキリ

キッパリ

ハッキリとっっっ

答えてくれた

 

 

 

もーーーーーー

快感

 

 

 

もーーーーーー

目から鱗

 

 

 

1年間お風呂に入ってなくて

体が痒くて仕方がなかった状態で

 

 

 

シャワー浴びて

最高級石鹸で

体洗っちゃう感じーーーーー

(経験ないけど)

 

 

 

もう

スッキリ

サッパリ

 

 

 

です^^

 

でした^^

 

 

 

 

そんな時に

電話がかかってきて

 

 

 

『ゆん、何してた?』

『ゆんさん、お元気でしたか?』

 

 

 

と問いかけられるから

 

 

 

叫んじゃうよねーー

 

 

 

『見つけたのぉぉー』

『すっごい発見しちゃったのよーーーーー』

 

 

 

と。

 

 

 

 

そこから

人が途絶えない現象が

幕を開けたのです

 

 

 

 

『私に教えて欲しい』

 

『これはあの社長さんにも教えてあげたい』

 

『妹に聞かせたい』

 

『主人と一緒に取り組みたい』

 

 

 

 

そんなふうに

人から人に

伝わって

朝からびっちり

予約で埋まってしまうくらい

人が来るようになっていました

 

 

 

 

あとね

見つけるまでは

数学や化学や物理も

勉強したけど

 

 

 

基本 

私は

 

右脳人間

 

 

結果的に

 

 

 

発見した全ての内容を

絵(図)にする

 

 

 

という離れ業で

めっちゃ

わかりやすく

仕上げてしまったの

 

 

 

これがまた

すごかったーーーー

 

 

 

 

 

アホで良かったーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

って

心の底から

思いました

 

 

 

(宇宙と繋がっているときの私は

頭の回転が早かったり

集中力が飛び抜けていたりと

賢いのですが

元の私は

子供っぽくて

やりたいことに

没頭する

 

 

 

 

そう。。。

まあ

子供っぽいです)

 

 

 

 

絵(図)にしたおかげで

誰にでも

わかりやすく

忘れにくいから

取り組みやすい

 

 

 

 

そう

 

誰にでも

 

 

 

そう

 

子供たちにも

 

 

分かってもらえるように

スクールが

できるのであるーーーーーーーーー

 

 

 

 

子供たち

最高っっっっっ

 

 

 

 

スクールを

受ける前と後で

目の輝きが違う

 

 

 

 

 

 

 

 

人生

なんだかなーーーって

 

 

 

思ったら

子供の頃

自由にこの世界を

純粋に楽しんでいた頃を

思い出してね

 

 

 

『こうしなければ』

なんて絶対は

この世界にはないんだよ

 

 

 

あなたの命は

あなたが

この星を体験したくて

生まれてきているし

やりたいことがあったから

生まれてきてる

 

 

 

 

生まれてきたこと

それだけで

すでに

人生大成功しているんです

 

 

 

 

しかも

今も

生きているなら

人生

大大大成功なんです

 

 

 

生きている

ただそれだけで

とてつもない

大成功を体験しているんだよ

 

 

 

 

この難解の地球で

いのちを味わい楽しめたなら。。。

 

もう

宇宙の中での大成功

収めちゃってるってこと

 

 

 

 

人間規模

成功じゃなくて

 

宇宙規模の

成功を目指しちゃおーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弛まずに

揺れうごき

 

憂えることなく

希望を見いだし

 

光と影を

見てきたからこそ

 

築ける世界がある

 

持てる優しさがある

 

愛こそ

我らの本質なり

 

地球の美しさを

愛の力で

広げよう

 

我らも共に

歩みを揃え

助けよう

 

立ち上がられねば

間に合わぬ