アートのプロジェクトの名前が

決まったよ!

 

『地球まるごとプロジェクツ』

 

(プロジェクト。。。

じゃなくて

プロジェクツ。。。なんだ

なんでかなー

とそこが気になった私)

 
Cちゃんが
お話ししながら書いていた絵^^
地球、可愛い。。。^^
 
 

今まで

11次元で生きることを目指して取り組んできたけれど

大きな取り組みが完了して

 

平和だな〜〜〜

 

なんて感じながら過ごしてきた中

22という数字が身の回りで

見たり

聞いたりが続く中

22次元を超えた

33次元との関わりが。。。。

 

こうして書いている私も

33次元がなんなのか

わからないー

 

でも

めっちゃわくわくするし

33次元へのアクセスって

なんなのーーーー

っとよだれが出ちゃう

 

22次元も33次元も

なんなのか

さっぱりわからない今だけど

きっと

わかっていく道を歩いていることだけは

わかるー

 

『いのちを楽しむ』から

次のステージへと

移行した感覚は

まさに私にとって未知の世界

 

相変わらずですが。。。

プロジェクツの中身は。。。

私もまだわかりません^^

 

 

 

 

 

 

 

我の意識は大宇宙の意識なり

 

大宇宙の意識は我の意識なり