https://ameblo.jp/ses-happy/

(入り付けの仕方がわからなので再チャレンジしますー)

 

 

とても有名な方のようなのですが

わたしは

アメブロを始めて

初めて知りました!

 

先ほど

ブログを拝見して

Happyちゃんが感覚で受け取ったというメッセージに

とても共感


楽園

新しい時代の幕開け

 

 

 

 

タイトル『新世界』のアートの作成が

再スタートした理由

ずっとタイトルが決まらなかった理由

 

最近

多くの情報が舞い込む中で

今まで

地味に積み重ねて来た多次元の夢物語が

4次元に現れるタイミングが来たから

改めて

『新世界』が描きあがる意味があるのかなーーー

と一人腑に落としてます

 

2016年からだったかなー

2年をかけて取り組んで来たことが

この度完了し

成果としては

奇跡とも言える快挙でした!

 

その取り組みが始まった頃は

周りは

??????

の嵐でしたーーーー

その気持ちわかります^^

わたしも

同じ気持ちでしたからーーー

 

 

それでも

自分の感覚にまっすぐに向き合って

取り組む中で

わたし以外に

12人の仲間が

超超超真剣に取り組んでくれた

 

正解なんてわからない中

瞬間

瞬間

みんなが自分の限界を超えていったの

 

できるかなーなんて

不安や恐怖がやって来ても

それと付き合っている暇なんてなかったら

 

どうしたらもっと確実に進んでいけるかを

真剣に自分と向き合い

最高のパターンと

最悪のパターンと

どちらにも対応できる

自分と環境作りに

夢中でした

 

自分の『いのち』が

深いところで望んでいることに

取り組んでいたから

超超超 大変だったのに

超超超 楽しかった

 

そして

 

2月までは

予定がぎっしりだったのが

3月になって

予定がすこーーーーーーーんとなくなり

これは

そろそろアートかなーと

描き始めたのが

『新世界』

 

どのアートも

不思議で

そのタイトルのエネルギーを纏っていて

そのアートに

意識を合わせるたびに

確実に

自分の中のその部分が刺激され

増幅していくの

 

ってこうして文字にしながら

わたしも

そうなんだよなー

すごいんだよなー

一観客者

 

わたしが描いて居る感覚が

全くないの。。。

 

 

 

 

私の『いのち』が喜べば

世界中の『いのち』が喜ぶ

貴方の『いのち』が喜べば

宇宙中の『いのち』が喜ぶ

 

だから

自分をもてなす

自分を心地よくする

世界一

宇宙一の『もてなし達人』になろうーーーー