ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

     GOさんの活動を応援していますおねがい


 早いもので今年も あとわずかとなりました。
 振り返ると今年も応援して下さった皆様
 お手伝い下さったスタッフの皆様の
 お力添えや多大なサポートのおかげで
 保護っ子ちゃん達が ずっとのお家クローバー へと
 卒業していくことが出来ました照れ















 保護っ子のお預りを担当させていただき
 初めてブログにも挑戦し預かり日記として
 皆様に見ていただきコメントをいただいたり
 とても励みになりました。
 この場を借りて感謝申し上げます照れ

 来年も出来る時に・出来る事を!
 思いでGOさんのお手伝いをさせて
 いただきます。
 引き続き応援宜しくお願い致します照れ

 134日 三島/長泉フリマ】

(静岡県長泉町下土狩 長泉中学校交差点前 ごとう針灸治療院)


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


110 ツタの館フリマ】

(横浜市京急南太田駅前ドイツパン横つきあたり左ツタの館)





  皆様が穏やかな新年を
 迎えられますように門松