ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

    GOさんの活動を応援していますおねがい





  本日開催いたしました
 保護犬の会&医療費応援フリマ
 たくさんのご来場
 ありがとうございました照れ


 のぶくんハート幸せ報告クローバーありがとう笑い泣き
 会えて嬉しかったよ照れ


 ケイちゃんハートチャコちゃんハート
 寒い中来てくれてありがとう照れ

 他にもたくさんの卒業犬ちゃん達が
 来てくれましたラブ

 お写真撮れなくてごめんなさいショボーン


 保護っ子 アマビエちゃんハート
 寒い中みんなに声を聞かせてくれて
 ありがとう照れ


 保護っ子 輪島塗ちゃんハート
 みんなのリクエストでモデルデビューキラキラ

 寒い1日でしたが…たくさんの応援者様が
 駆け付けて下さりお陰さまで賑やかに
 楽しいイベントが出来ました口笛

 保護っ子ちゃん達ハートに素敵なご縁がクローバー
 ありますように…照れ

 ありがとうございました照れ
 GOさん  わかさん
 スタッフの皆様お疲れ様でした照れ