ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
     GOさんの活動を応援していますおねがい




 …という事で緊急開催いたしました
 東尋坊くんハート医療費応援フリマ13日( 日 )
 のご報告になります照れ

 当日スタッフ
 がっくんママ・リナ・ララママ・ポップちゃん
 ママ・ホタルイカママ・あさちゃんママ・
 わかさん 6人のスタッフさん達で頑張って
 下さいました。ありがとう照れ

 



 ダイレクトサポーター様の
 ご紹介です照れ


 岡田 様ハート
 


 はっさく・かぼす・ばなな 様ハート



 ロン 様ハート



 リナ・ララ 様ハート

環境サポーターの皆様照れ


 ユキ 様ハート



 テッチャン 様ハート



 5チワママ 様ハート

 みぃー 様ハート お写真無く すみません汗

 パワーサポーターの皆様爆笑


 はっさく・かぼす・ばなな 様ハート



 てん・かいくん・ わか 様 ハート

 ポップちゃん 様ハート お写真無くてすみません汗



 たくさんのサポート
 ありがとうございました照れ

 13日 フリマ売上

 合計 ¥ 50,215-

 ( お釣りご寄付含む )

 12日・13日 

 合計 ¥ 178,015-

 皆様のお気持ちのこもった
 サポートハート
 ありがとうございました照れ

 売上は東尋坊くんハート医療費病院
 としてGOさんにお届け
 いたします照れ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ  次回 イベント 乙女のトキメキ乙女のトキメキ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 今年最後のイベントです!
 たくさんのご来場お待ちして
 います照れ