ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
     GOさんの活動を応援していますおねがい




 …という事で 南太田ツタの館で開催しました
 東尋坊くんハート医療費応援フリーマーケット病院
 のご報告 致しますおねがい

 始めに…いつも保護犬ちゃん達の為にハート
 と会場を提供して下さるアイク様
 突然の開催告知に対応しポスター制作して
 下さったはるくんママさん・連日お仕事の
 調整までして対応して下さったてん・かいくんママ わかさん ありがとうございました照れ

 それでは 12日 ( 土 ) の ご報告です照れ
 当日は わかさん・おた・すず・ママさん
 カニ・福・ママパパさん・MAYUMIさん
 きりゅう・しんくんママさん・あさこさん
 まんじろうくんママさん が集まり一緒に
 頑張って下さいました。ありがとう照れ

 当日会場にてサポート品をいただいた
 応援隊の皆様のご紹介です照れ

 ダイレクトサポーターの皆様


 トガシ 様ハート

 


 こたろう 様ハート



 ラテ 様ハート



 はな ママ 様ハート



 まんじろう 様ハート


 カニ・福 パパ 様ハート



 マロ似 様ハート



青木 ルミ子 様ハート
お買い物も沢山していただき なんと!
お顔出し許可いただきましたウインク




 エド 様ハート



 天ちゃん 様ハート


 環境サポーターの皆様


 まんじろう 様ハート




 トコちゃん・ダルタニアンくん 様ハート


パワーサポーターの皆様爆笑


 天ちゃん 様ハート



 りんちゃん 様ハート



 こたろう 様ハート



 まんじろう 様ハート



 きりゅう 様ハート




 カニ・福・パパ・ママ 様ハート







 たくさんのサポート
 ありがとうございました照れ

 12日 ( 土 )

売上 ( ご寄付含む )

 合計 ¥ 127,800-
 
 13日 ( 日 ) ご報告に続きます