僕を応援してくれた皆さんハート
 ありがとうぶちゅー

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
     GOさんの活動を応援していますおねがい



 お預かり初日の不安な表情ぐすん

 翌日から少しずつ笑顔が増えていきましたニコ









 たくさんの笑顔を向けてくれたハート
 信長くんハートかわいくてラブかわいくてラブ
 しばらくまた寂しいなタラー


 人が大好きな信長くんハート
 愛してハート愛してハート愛してハート下さる
 素敵なご家族様と出逢えて良かったね照れ

 ほんの少しの間でしたが信長くんハート
 過ごす事が出来て幸せでした照れ
 信長くんハートありがとう照れ




 これからは愛情たっぷり生活ハート満喫
 してねウインク
 信長くんハートを応援してくれた皆様
 ありがとうございました照れ

 信長くんハートお幸せにクローバー
 また会おうね照れ


 まだまだご縁待ちクローバーの子達の応援ハート
 引き続き宜しくお願い致します照れ




 医療費応援にご協力宜しくお願い致します病院



上矢印上矢印次回イベントはこちら上矢印上矢印

 年内最後の保護犬の会ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
沢山の方のご来場お待ち
しています照れ