僕の為にみんなありがとうぶちゅー

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

    GOさんの活動を応援していますおねがい


キャバリアの子犬・東尋坊(とうじんぼう)君が、動脈管開存症(PDA)という先天性の疾患の手術をします。

奇跡的に先端医療の病院で16日に手術できることになりました。

また次の保護も決まっており、命のためにフル回転以上で回しています。

 

そこで、資金を調達するため現在あるフリマ物資をできるだけ多く売りたいと考えております。

ご自宅前や近所の広場等で、ガレージセールを開催し、資金調達にご協力いただける方を募っています。 

独自に開催いただく形です。 もちろん宣伝はできる限りさせていただきます。 お渡しする物資を売っていただくのです。 

量は 折り畳みコンテナ1つからOK。

 

たった一人、数か月前に生まれたキャバリア男の子・東尋坊くんを助けていただける方に、商品を振り分けさせてください。 

東尋坊フリマでの全体売上目標金額は40万円です(口座へのご寄付は不要ですウインク)。

手をあげていただける方は、直接のご連絡お願いします。 

 

 ( GOさんブログより 上矢印)




 …っという事でアセアセ 応援隊の出番です滝汗


本日開催いたしましたアセアセ

応援に駆け付けて下さった
皆様ハートありがとう照れ 
わかさん・かにママ・おたすずママ
きりゅう・しんちゃんママ・MAYUMIさん
まんじろうくんママ・あさこさん
突然の開催の中お手伝いして下さりクローバー
ありがとうございました照れ


  明日も がっくんママさん
 率いる応援スタッフ一同
 頑張りますアセアセ

 皆さん応援・差し入れ爆笑
 爆買い爆笑大歓迎おいでおいでおいで

 ご協力宜しくお願い致します照れ