ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
     GOさんの活動を応援していますおねがい



 先日の茅ヶ崎ブランチ2医療費応援フリー
 マーケット病院
 信長くんハートに会いに来て下さった皆様ハート
 ありがとうございました照れ
 実際にお会いしてみて信長くんハートの魅力
 が伝わったかな!?





 とっても人が大好きハート小さいお子様の
 いるご家庭でも仲良く過ごせますニコ
 さみしがり屋さんなのでぐすんちゃーんと
 愛情が伝わればグリーンハート苦手なお留守番も
 頑張ってくれると思います照れ
 信長くんハート愛してハート愛してハート愛してハート
 下さる方からのアンケートクローバーお待ちして
 います照れ




 こちらは先日GOさんに保護されて仲間入り
 したフワちゃんグリーンハーツですニコニコ
 腎臓が悪く非情な飼主に棄てられたようです     が…ショボーン
 GO!保護っ子に仲間入りしたからには
 新しいご家族様とのご縁をクローバー繋いで
 幸せになってほしいです照れ
 この子の全てを受け入れ家族に迎え終生
 愛して下さる方とのご縁をお待ちしています照れ



 クローバーキラキラクローバー里親様クローバー募集中クローバーキラキラクローバー

下矢印下矢印下矢印次回 イベント下矢印下矢印下矢印



【11/29(日)10~14時 国際交流フリマ@三島楽寿園】(三島市)



 たくさんのご来場お待ち
 しています照れ