ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
     GOさんの活動を応援していますおねがい

 22日 茅ヶ崎ブランチ2にて開催いたしました
 医療費応援フリマ病院@茅ヶ崎ブランチ2
 たくさんの応援者様に支えられクローバー盛会に
 終了出来ましたハート
 
 会場の様子をご報告致します照れ



 朝早くから大渋滞にハマり物資を運んで
 いた私が集合時間を5分遅刻ガーンという
 大失態にもかかわらずアセアセ段取りよく
 テキパキと湘南応援隊スタッフこちらでの
 開催2回目にしてNiceチョキコンビネーションウインク
 予定時間を前にして会場準備バッチリOK


 たくさんの応援者様で賑わい爆笑
 楽しい時間を過ごす事が出来ました照れ
 卒業犬ちゃんの幸せな姿やブログを見て
 応援に来て下さる方にお会い出来るのは
 何より活動の励みになります照れ

 会場にて環境サポート&パワーサポートハート
 いただいた方のご報告です照れ


 みるくちゃん ハート


 がんも くんハート


 きりゅうくんハート


 サスケ ママ 様ハート


 かなえ 様ハート


 シューママ 様ハート

 続きましてダイレクトサポートいただいた
 方のご報告です照れ


 クロカワ 様ハート


 小林 あず ゆず 様ハート


 SOUL Train Ⅱ 様ハート


 れん 様ハート


 ディノ 様ハート

 ありがとうございました照れ

 フリマ売上  ¥49,000-
 ダイレクトサポート ¥39,501-

 合計グリーンハート  ¥88,501-



 卒業犬 るみこちゃんハート ( 丹沢ちゃん )

 会いに来てくれてありがとう爆笑
 優しいパパさん・ママさんに愛されハート
 幸せになった姿を見て感動笑い泣き
 また会おうね照れ


 里親様クローバー募集中 信長くんハート
 1日看板犬しっぽフリフリお疲れさまでしたニコ
 僕に会いに来てくれてありがとうウシシ

 湘南応援隊クローバージャガ桃ママさん・
 まんじろうくんママさん・あさこさん・
 わかさん お疲れ様でした。ありがとう照れ

 会場を提供して下さった 茅ヶ崎ブランチ2様
 サークルライフ様 ありがとうございました照れ

ふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング
下矢印下矢印下矢印 次回 イベント下矢印下矢印下矢印


【11/29(日)10~14時 国際交流フリマ@三島楽寿園】(三島市)

 たくさんのご来場お待ちしていますウインク



クローバーキラキラクローバー里親様クローバー募集中クローバーキラキラクローバー